2008年7月28日(月)ほぼ![]()
今日はどうやら北陸や近畿の方で雷やら大雨やらで荒れに荒れたようでございますなぁ………。わたくしの活動拠点である神奈川・東京はいい天気であったものの、バカみたいに暑くて今日も悲鳴を上げておりましたよ……![]()
はい、どうも
今年の夏、悲鳴が1番似合う漢、WC
ニコルでございます![]()
「きぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
………まぁ、どうでもいいですねぇ………![]()
さて、昨日ついに我慢できずにエアコンを使ったなんて書きましたが、今日も使いました。やっぱ、寝る前ぐらいは使わないとダメですな………。
それでですね、わたくしちょっと考えたんですがね、最近1日24時間の内、どれだけ冷房の効いた場所にいるかと言うお題です。
まず、行き帰りのの電車の中でしょ………お勤めで使っている車の中でしょ………お届け先の建物の中でしょ………。
まぁ、こう考えると家でエアコンを使う時間を除いても冷房の効いている場所にいる時間の方が多い気がするんですね………。
だから、エアコンを使う前は家にいるよりも外にいるほうが涼しかったりした訳ですねぇ………。
ただ、このエアコンと言うヤツは、わたくしにとって1つだけ問題がありますな………。
それは、乾燥すると言う事です。わたくし、アトピー持ちでしてね、乾燥すると痒くなる訳ですよ。まぁ、昨日から使い始めましたらね、一気に出てきましたね………。この、エアコンを使うバランスは今後の課題ですかなぁ……。
とは言え、今後も使っていきますけどね………。使わないと干からびちゃうから………![]()
では、今日はこの辺で………![]()
今日も、少しずつではありますが執筆しておりますよ![]()