2008年2月11日(晴れ


 まぁ……連休最終日ですな………。まぁ、この3日間通して言える事は、ダラダラと過ごしたと言う事です。昨日、長々と書きましたが、今日もその通りの展開でございます………。


 そして、昨日同様、また実家へ行きましてメシカレーをたかった訳であります……。まぁ、今日の収穫は1円も出費をしなかったと言う事です……。良いんだか悪いんだか…………。どうにも判断しかねます………。


 ところで、今日わたくしは実家で新聞を見ていたときに「!!!」と言うものを発見してしまいました。それは、地元神奈川の記事のところを見ていた時です。「藤沢市長選挙告示」という記事がありましてね、まぁ、そこには立候補した5人の顔写真が載っていた訳ですよナゾの人ナゾの人ナゾの人ナゾの人ナゾの人。…でね、わたくし一応藤沢産まれの藤沢育ちですからチラッと読んでいた訳ですよ。そしたらですね、5人の立候補者の内の1人の顔写真ナゾの人を見た時に「!」∑ヾ( ̄0 ̄;ノとなった訳ですよ。実は、その1人と言うのがわたくしの知っている人だったのです。「名前」「肩書き」「顔写真」を見た時、「まさかなぁ………汗」と思いましてねぇ………。特に、顔写真に関しては嫌でも引っかかるモノがありましてね、そこでわたくし、自分同様この方の事を知っているであろうマイミクさんにメッセージ手紙を送った訳ですよ。「この人って、俺らの知っているアノ人かい?」と………。

 そして、程なくして帰って来た答えは「YES!グッド!」だった訳ですよ………。ただ、わたくしはもう藤沢市民ではないのでその方に「投票してやれば??」とメッセージを送ったところ、帰って来た答えは「あせるあせるあせるあせるあせる」というなんとも妥当な答えが返ってきました(笑)

 いやぁ……、まぁ………ねぇ……………(汗 ̄_ ̄ 汗)


 もし、わたくしが今でも藤沢に住んでいたとしたら間違いなくこの方に投票はいたしません………。なんと言いますかねぇ……。そのぉ……、立候補した本人は真剣なんでしょうけどね、傍から見るとその立候補した意図が全く分からんのですわ。オマケにこの方の事は少なからず記憶にあるもんですからねぇ、どうにもねぇ………。可笑しく見えてしょうがないんですねぇ………。


 まぁ、今や横浜市民であるわたくしといたしましては藤沢の事に口出しは出来ませんからねぇ………。とりあえず、「頑張ってね」とだけ言っておきますか………。


 でも、もし!万が一当選したら…………


 そんな藤沢市がちょっとだけ心配です……(笑)


 では、今日はこの辺で……パー


 3連休の最後はささやかなサプライズで終わりましたな……。