2007年8月13日(月)晴れ


 土日とアルバイトをしたせいか、朝は寝坊気味でスタートしました。とは言え、2つ先の駅まで徒歩通勤が出来ないほどではなかったので、身支度を整えた後、家を出ました。結局、いつも乗っている電車の1つあとの電車に乗って職場へと向かいました。

 しかし、今日は月曜日なのにも係わらずいつもとは明らかに違いました。東京都心の道路のまぁ~なんと空いている事音譜そう、世間は「お盆休み」というヤツですねぇ……。いつも自分が担当するエリアの配達件数は月曜の割にはホント少なかったので、違う人のエリアも掛け持ちでやりました。しかし、道路が空いているのでいつもなら不可能なところ、普通に周れてしまうのです。

 まぁ、でも午前中はそんなこともあってキツキツでやったのですが、午後は完全にギャグでしたね……。「えっ?これだけ?」という件数でしてね、まぁ、お盆休みという事で不在も多々あったのですがそれでもすんなりと終わってしまいました。

 そして、お盆休みを実感したのが帰りの電車です。地下鉄いつもだったら、ギュウギュウに混んでいるのにまぁ~なんと空いている事か……音譜いつもこうだったらいいのになぁ~思わずにはいられませんでしたね。

 世間一般では15日までお盆休みだそうですが、ゴンザにはそんなものは関係ありません。いつも通りの平日を送るだけであります。まぁ、明日も暇でしょう(笑)

 ここぞとばかりに楽させてもらいます音譜音譜音譜