昨日は日らんに参加!
中部開催としては初参加になります🔥



親部門点数記入を仰せつかり、東大関の満点の瞬間も間近で体感することができました✨
ありがとうございました🙇
その瞬間審査場はどよめきましたね😂
「30」と記入すると僕もテンションあがりました🤣

その親部門では我が師匠、加藤さんが初の日らん役魚獲得㊗


二歳でも前頭上位に!😆


当歳の人だと思ってましたが、オールラウンダーになりつつあるようです😁
おめでとうございました✨

僕の結果は、当歳2匹出陳してあえなくドボン×2🤮
頑張ったから後悔はない!とは言いたくありません😤
死ぬほど悔しいです🔥🔥🔥

そしてなんと言っても、この日の主役はひでちゃん@hidechanranchu !!😆
2年連続、日らん当歳東大関獲得おめでとうございます✨



優等の錚々たる面子を抑えての東大関、スゴすぎ😆


来年はなんらかの方法で、ひでちゃん三連覇を阻止するべく頑張ります🤣

魚と物理攻撃では到底かないそうにないので、とりあえずツーショットで負のオーラを移しておきました🤣🤣🤣




参加された方々、お疲れさまでした✨