昨日は志摩紅鱗会本大会に参加してきました😁



天気は快晴☀で半袖がちょうどいいくらい😆

らんちゅう即売、各種金魚販売、メダカ販売、金魚すくい、メダカすくいも併設され、沢山の人で賑わっておりました🙌
来会してくださった方々、ありがとうございました🙇


僕の結果ですが、当歳4匹出陳して

取締二
西小結
行司三
西前頭六

でした!
なんとか優等にねじ込めました🙌

そして、なんと念願の年間総合優勝をいただきました😂

賞品は伊勢エビ3匹👍👍👍



帰宅後早速お刺身と味噌汁でいただきました😋
※お刺身はお見苦しい出来でしたので写真ナシです🫣
家族も大喜びでした🤭
ごちそうさまでした✨


2位のA井さんはショックでズボンのお尻が破けてしまったみたい!?🫣
ではなく、後片付けで頑張りすぎたようです😁
さすがです👍👍👍

さあ、次はいよいよ日らん🔥
最終仕上げの段階!
気を抜かずに頑張ります💪