日曜日は名古屋金魚愛好会さんの品評会に参加してきました!

朝は小雨でめちゃ寒😖
昼は晴れてまぁまぁ暑かったです🙈

ただ、会場は屋根つきで快適そのもの🙌
最高でした😁



出陳された魚の数も多く、レベルはかなりハイレベル😆
審査中は当歳魚係を仰せつかり、勉強させていただきました💪

僕の結果は、当歳一匹勝負で役狙いでしたが、あえなく前頭どまり🙈
精進します🫡



尾張山田会長の表彰を撮影するたけっち氏を撮影😁


尾張副会長、蘭太郎さんこと伊藤さんの表彰を撮影するたけっち氏🤣



らんちゅう談義、らんちゅう以外談義も盛り上がり、めちゃめちゃ楽しかったです😆

ホントは先輩方の面白い動画も数本撮ったのですが、この世界から抹殺されるのコワいので公開はしないでおきます🫣

神谷会長はじめ名古屋金魚愛好会の皆さま、楽しい時間をありがとうございました✨

さぁ、来週は所属会、志摩紅鱗会の本大会🔥🔥🔥

そしてその後は、いよいよ日らん全国大会😤

あと少し、足掻いて足掻いて足掻きまくります💪🔥🔥🔥🔥🔥