今日は秋の本大会初戦、知多昇蘭会品評大会に新入会して参加させていただきました😆

魚係も仰せつかり、審査を間近で見ることができ大変勉強になりました🙇

僕の結果は、当歳2匹出陳して

東前頭二

東前頭三


でした🫣

予想としては前頭、ワンチャン小役でしたが、5人審査で16点が役魚ボーダーで、2匹とも16点でしたのでほぼ予想どおり😉
ひとりの方は4点出していただいたということですから、結果には満足しています😁

お土産も沢山いただきました🙌


初戦としてはまずまずのスタートです💪

帰りに師匠に魚を見てもらいアドバイスもいただきました😉

さぁ、本大会シーズンは始まったばかり!
必死のパッチで頑張ります🔥