今日は仕事終わりからの、らん友たけっちさん邸へ凸🤣
 
急な訪問にもかかわらず快く受け入れていただきました🙈

しかも、NEWたけっち号のランクルで駅まで迎えにきていただいちゃって😆
めちゃめちゃ快適な乗り心地とカッケー内外装👍👍
さすが納車2年待ち😁




到着後はもちろん、らんちゅうハウスで魚見させてもらってらんちゅう談義😁
らんちゅう以外のこともまぁまぁしゃべったけど🤣

楽しい時間は早いもので気づけば22時😅
帰りも駅まで高級SUVでドライブ🙌

たけっち、なにからなにまでありがとうね🙏

途中、自販機に2人でジュース買いに行って
「今日はオレが出すぜ💪」
と、ジュース程度でイキッたら、小銭なくて結局自分で出してもらったのはショナイです🤫

さぁ、刺激ももらったし、明日からもらんちゅう飼育頑張るぜ💪💪😎