こんにちは。


梅雨とは思えない天気が続きますね。

明日からは雨のようですが汗



今朝は1号水替え。

水替え中に良さげなのを。



良さげではあるが…
右手白ですね泣
尾も危うい感じ…
この腹全体に言えることですが、ちと膜が薄いような気がします汗
動画も撮ろうかと思いましたけど、1ミリも泳がなかったのでやめときました爆



こちらは2号。
今朝数匹1号より追加派遣。
邪道ですが汗
食い気はまだ?な感じですけど、これで1号本隊と匹数だいたい揃ったので管理はしやすくなりました笑



1号本隊は数匹抜いたのと追加派遣で10匹くらい減りましたけど、素知らぬ顔でバクバク食ってます笑
2号とは2週間差あるとはいえ、先週まで2号の倍入ってたのに明らかに成長力が違いますね。
これが自然産卵の力なのか?


親魚たちは先週からいまいち調子上がらず泣
日頃の行いが悪いのかな汗
浮いたりとか沈んだりとかではないんですけど…
また禿げちゃうなあ泣
今夜水替えして様子みます…



ではまた。