映画 Michaelが公開中です。
少し前からマイケル・ジャクソンがきになっていたので、
どんな映画なのか調べてたら、
上記の動画を見つけました。
マイケル・ジャクソンの甥が主演なんですね。
1:14〜監督が演技未経験の彼に
演技やってみたら?
コーチつけてやってみて、
決めればいいって提案する。
それをうけて、
1:21〜本格的にやる前に考えさせて
僕は志の高い人間だから
やるなら遊び半分じゃなく
本気で取り組みたい
って。返したとのこと。
もう、このやり取りだけで尊い✨️
どうせ無理、私なんてがはびこる世の中で、
だったらこうしてみたら?と
最初の心理的ハードルを下げて、
可能性と具体的な手立てを提示する監督と
僕は志が高いからと自尊心を持ってることを
堂々と宣言して、
やるなら本気でと返す主演者。
このシンプルな価値観でいると、
どんどん良いことが起きそうな気がする。
これは見るっきゃない!
