映画 Michaelが公開中です。

 

少し前からマイケル・ジャクソンがきになっていたので、

どんな映画なのか調べてたら、

上記の動画を見つけました。

マイケル・ジャクソンの甥が主演なんですね。

 

1:14〜監督が演技未経験の彼に

   演技やってみたら?

   コーチつけてやってみて、

   決めればいいって提案する。

それをうけて、

 

1:21〜本格的にやる前に考えさせて

   僕は志の高い人間だから

   やるなら遊び半分じゃなく

   本気で取り組みたい

 

   って。返したとのこと。

 

もう、このやり取りだけで尊い✨️

 

どうせ無理、私なんてがはびこる世の中で、

だったらこうしてみたら?と

最初の心理的ハードルを下げて、

可能性と具体的な手立てを提示する監督と

 

僕は志が高いからと自尊心を持ってることを

堂々と宣言して、

やるなら本気でと返す主演者。

 

このシンプルな価値観でいると、

どんどん良いことが起きそうな気がする。

 

これは見るっきゃない!