月経の話です。

苦手な方はここでbackしてください。

 

 

気になりつつスルーしてきたこれ👇️

 

 

 

使ってみたら、超快適でびっくり。

 

 

1350円で買ってたこれが、生産中止で3750円もするので、

 
思い切って

 

 

思い切って挑戦したのだけど、

ゴミも出ないし、

外気に触れないからニオイも冷たさもないし、

試しに3時間外出したけど、

余裕でしたw

 

漏れないから、布ナプキンで十分なきがする。