これでも書いたけど👆️

今まで平穏な時間が長く続いたことがないので、

問題がなくなると、ソワソワしてしまう。

 

一番困るのが、楽しいことや何かを成功させたあとに、

続けて楽しいことを計画すると、

頭にモヤがかかって思考が鈍くなること。

※今回は、ダイニングセットを子ども宅に運んで、

 株主優待でステーキを食べました🥩😋

 

彼との登山や単発の市民講座の申し込みをしていたら、

すごく不安になってきました💧

そして、そういうときは決まって

鎖骨や首、肩周りがこわばっています😢

 

大丈夫だよ。

 

もう、しんどい時期は終わったよ波

 

これからも嫌なことが全くないわけじゃないけど、

もう大きいのは来ないし、

これまで対処してきた知識と経験もあるしね。

 

大丈夫よ。

大丈夫。

って、自分に言ってあげましたキラキラ