予定の山の1/4の距離、累積標高で
座り込んだ前回でしたが😨
あの後、半分まで歩いてみたら、
2倍なのに、1回目より断然ラク✨️
座り込むことはなく、景色を楽しむ余裕もできました👀⛰️🪻
靴がゆるくなったのか、
紐を締め直しても中で足が滑って、
左足の小指の外側がこすれたので、
トレッキング用のソックスにして、
あらかじめ絆創膏を巻いておこうと思いました。
予定の山の1/4の距離、累積標高で
座り込んだ前回でしたが😨
あの後、半分まで歩いてみたら、
2倍なのに、1回目より断然ラク✨️
座り込むことはなく、景色を楽しむ余裕もできました👀⛰️🪻
靴がゆるくなったのか、
紐を締め直しても中で足が滑って、
左足の小指の外側がこすれたので、
トレッキング用のソックスにして、
あらかじめ絆創膏を巻いておこうと思いました。