予定の山の1/4の距離、累積標高で

座り込んだ前回でしたが😨

 

あの後、半分まで歩いてみたら、

2倍なのに、1回目より断然ラク✨️

 

座り込むことはなく、景色を楽しむ余裕もできました👀⛰️🪻

 

靴がゆるくなったのか、

紐を締め直しても中で足が滑って、

左足の小指の外側がこすれたので、

トレッキング用のソックスにして、

あらかじめ絆創膏を巻いておこうと思いました。