株主優待の期限が今月末なので、
子どもたちを連れて
ステーキ宮に行ってきました♪
サラダバー
これまでは、私が手取り足取りサポートしてましたが、
取りやすそうなので、三男も自分で取らせてみました。
これは私のサラダ🥗
すごくたくさん種類があって、
新生姜のフレンチドレッシングも美味しかった
席で宮のタレ強をかけてもらう🤤
子どもたちは、
ハンバーグとヒレステーキ
私は牛ハラミジュウジュウ焼き
サラダバーにあった
わらび餅の黒蜜あえと
ドリンクバーのフローズン、
スープバーの
コーンスープ、
冷製ビシソワーズも
一口ずつ食べたけど美味しかった♪
子どもたちも大喜びで
いい休日になりました!







