株主優待の期限が今月末なので、

 

子どもたちを連れて

 

ステーキ宮に行ってきました♪

 

 

 

 

サラダバー

これまでは、私が手取り足取りサポートしてましたが、

取りやすそうなので、三男も自分で取らせてみました。

 

これは私のサラダ🥗

すごくたくさん種類があって、

新生姜のフレンチドレッシングも美味しかった

 

席で宮のタレ強をかけてもらう🤤

 

子どもたちは、

ハンバーグとヒレステーキ

 

私は牛ハラミジュウジュウ焼き

サラダバーにあった

わらび餅の黒蜜あえと

 

ドリンクバーのフローズン、

 

スープバーの

コーンスープ、

冷製ビシソワーズも

一口ずつ食べたけど美味しかった♪

 

子どもたちも大喜びで

いい休日になりました!