なかなかね、ヘビーなものが出てきますよw
いちいち頑張った証が、懸命に前を向こうとしてる姿が
そしてそれが報われない感じが
とても悲しかったけど、
過去と向き合うこと自体に
だいぶ慣れたのかな。
感情をあまり乱されず、
振り返る用と処分をサクサク
分別できました。
流れで不燃ごみの大きな袋を
持ち帰ったんだけど、
新居についたら、ちょうど回収日だったようで、
ご近所がみんな出していた‼️
ので、あわてて出しました。
しかも、使ってない靴とスリッパを7足追加で
捨てることができて、スッキリ💫しました。
