なかなかね、ヘビーなものが出てきますよw

 

いちいち頑張った証が、懸命に前を向こうとしてる姿が

 

そしてそれが報われない感じが

 

とても悲しかったけど、

 

過去と向き合うこと自体に

だいぶ慣れたのかな。

 

感情をあまり乱されず、

振り返る用と処分をサクサク

分別できました。

 

流れで不燃ごみの大きな袋を

持ち帰ったんだけど、

 

新居についたら、ちょうど回収日だったようで、

ご近所がみんな出していた‼️

ので、あわてて出しました。

 

しかも、使ってない靴とスリッパを7足追加で

捨てることができて、スッキリ💫しました。