前回のテニスレッスン。
サーブの打ち分けが少しずつ形になり始めて面白かった♡
ただ、最近気になることがある。
コーチのレッスン受けに来ておいて、
球出しするので並んでって指示にダラダラするのはなぜ?
先行って先行ってってあほらし。
レジ前でここは私がって伝票取り合うおばちゃんみたいw
10年女子連に在籍してる人が、
最近試合に出始めた人に、
3球耐えたらミスってくれるって、
そんなん練習で言う必要ないとおもう。
振り抜いて改善を試みているから、
あの練習続けたら、確実に上達する。
それが脅威なんだろうなとおもう。
彼女たちからは一緒に出てって誘われるけど、
話聞いてたら、
フォローしなくちゃいけない人と
1日過ごすのキツイなって気づいて。
試合は出たいけど、
続けて試合に出られる、
勝ち抜くための体力と、
サーブを改善したら、
上級の方に仲間に入れてもらって、
試合にも出てもらえるよう、
お願いしにいこうと思いました。
コーチのレッスン受けたいから行ってるけど、
試合とかホームグラウンドは
別に考えたほうが良さそうです。
