前回のテニスレッスン。

 

サーブの打ち分けが少しずつ形になり始めて面白かった♡

 

ただ、最近気になることがある。

コーチのレッスン受けに来ておいて、

球出しするので並んでって指示にダラダラするのはなぜ?

 

先行って先行ってってあほらし。

レジ前でここは私がって伝票取り合うおばちゃんみたいw

 

10年女子連に在籍してる人が、

最近試合に出始めた人に、

3球耐えたらミスってくれるって、

そんなん練習で言う必要ないとおもう。

 

振り抜いて改善を試みているから、

あの練習続けたら、確実に上達する。

それが脅威なんだろうなとおもう。

 

彼女たちからは一緒に出てって誘われるけど、

話聞いてたら、

フォローしなくちゃいけない人と

1日過ごすのキツイなって気づいて。

 

試合は出たいけど、

続けて試合に出られる、

勝ち抜くための体力と、

サーブを改善したら、

上級の方に仲間に入れてもらって、

試合にも出てもらえるよう、

お願いしにいこうと思いました。

 

コーチのレッスン受けたいから行ってるけど、

試合とかホームグラウンドは

別に考えたほうが良さそうです。