彼が登山に一緒に行ってくれるというのでラブ

 

テニスに加えて、一人で山歩きも始めました。

 

先週、第一回目のトレーニングでは、

目標の山の1/4の距離なのに、

途中で座り込んでしまった🌀

 

でも、どうにかやりきったあと、

マイナスイオンが効いたのか、

神社⛩️でお参りしたからか、

めちゃくちゃ体調も気分も良くてキラキラ

 

週2くらい取り組んで、

除々に距離を伸ばそうと思っています♪霧