彼が登山に一緒に行ってくれるというので![]()
テニスに加えて、一人で山歩きも始めました。
先週、第一回目のトレーニングでは、
目標の山の1/4の距離なのに、
途中で座り込んでしまった🌀
でも、どうにかやりきったあと、
マイナスイオンが効いたのか、
神社⛩️でお参りしたからか、
めちゃくちゃ体調も気分も良くて![]()
週2くらい取り組んで、
除々に距離を伸ばそうと思っています♪![]()
彼が登山に一緒に行ってくれるというので![]()
テニスに加えて、一人で山歩きも始めました。
先週、第一回目のトレーニングでは、
目標の山の1/4の距離なのに、
途中で座り込んでしまった🌀
でも、どうにかやりきったあと、
マイナスイオンが効いたのか、
神社⛩️でお参りしたからか、
めちゃくちゃ体調も気分も良くて![]()
週2くらい取り組んで、
除々に距離を伸ばそうと思っています♪![]()