月経の話です。
苦手な方はここでbackしてください。
気になりつつスルーしてきたこれ👇️
使ってみたら、超快適でびっくり。
1350円で買ってたこれが、生産中止で3750円もするので、
思い切って
思い切って挑戦したのだけど、
ゴミも出ないし、
外気に触れないからニオイも冷たさもないし、
試しに3時間外出したけど、
余裕でしたw
漏れないから、布ナプキンで十分なきがする。
月経の話です。
苦手な方はここでbackしてください。
気になりつつスルーしてきたこれ👇️
使ってみたら、超快適でびっくり。
1350円で買ってたこれが、生産中止で3750円もするので、
思い切って挑戦したのだけど、
ゴミも出ないし、
外気に触れないからニオイも冷たさもないし、
試しに3時間外出したけど、
余裕でしたw
漏れないから、布ナプキンで十分なきがする。