うちの母と妹。
愚痴を垂れ流すから、
こうすればいいよというと、
逆ギレする🤣
嫌な状況を脱出するには、
自分の現在の行動不適切と認知し、
変えるしかないけど、
自分の非を認めるのがイヤみたい。
コツを教えたつもりが、
また出たって言われたw
まるで私が自分の苛立ちを
八つ当たりしたみたいな反応🙄
もういわないよ。
そうやって、
何年も何十年もそこにとどまることを
選ぶ人もいるってだけなんだよね。
うちの母と妹。
愚痴を垂れ流すから、
こうすればいいよというと、
逆ギレする🤣
嫌な状況を脱出するには、
自分の現在の行動不適切と認知し、
変えるしかないけど、
自分の非を認めるのがイヤみたい。
コツを教えたつもりが、
また出たって言われたw
まるで私が自分の苛立ちを
八つ当たりしたみたいな反応🙄
もういわないよ。
そうやって、
何年も何十年もそこにとどまることを
選ぶ人もいるってだけなんだよね。