続きです。
長男、次男ともに下宿なので、3人分を一人で天地返ししました![]()
大人になっても母の遊びに付き合ってくれる
優しい息子に感謝やなあと思いつつ。
4か月後 塩がなじんでます 表面と中で色が違うので取り出して 全体をまんべんなく混ぜます
形の残ってる豆はつぶして しっかり押し込む 重石をして3樽分完成![]()
お盆に味見する予定です。たのしみ!
続きです。
長男、次男ともに下宿なので、3人分を一人で天地返ししました![]()
大人になっても母の遊びに付き合ってくれる
優しい息子に感謝やなあと思いつつ。
4か月後 塩がなじんでます 表面と中で色が違うので取り出して 全体をまんべんなく混ぜます
形の残ってる豆はつぶして しっかり押し込む 重石をして3樽分完成![]()
お盆に味見する予定です。たのしみ!