*離婚、面会交流の無料相談を受け付けています。
お気軽にどうぞ。
https://form.run/@love-george-jRvZE3yK6n83Q6rsVWP0
結論から言うと、めちゃ楽しかった![]()
お買い物とランチだったんだけど、
すごく話が弾んだだけでなく、
心を開いていられた気がします。
お互いの好きなジャンルの話をして、
それってこういうこと?とかね。
私がお取り寄せしたのを、
取りに来るの?(郵送?)と聞いてくれたので、
また一緒に来ようって誘ってくれるのかなって
ちょっと期待してます😊
私から誘えるけど、
彼からも誘ってもらいたい気もするなー♡
