*離婚、面会交流の無料相談を受け付けています。

 お気軽にどうぞ。

https://form.run/@love-george-jRvZE3yK6n83Q6rsVWP0

 

 

結論から言うと、めちゃ楽しかったラブ

 

お買い物とランチだったんだけど、

すごく話が弾んだだけでなく、

心を開いていられた気がします。

 

お互いの好きなジャンルの話をして、

それってこういうこと?とかね。

 

私がお取り寄せしたのを、

取りに来るの?(郵送?)と聞いてくれたので、

また一緒に来ようって誘ってくれるのかなって

ちょっと期待してます😊

 

私から誘えるけど、

彼からも誘ってもらいたい気もするなー♡