OK!でした。

 

しかも、結構前向きな雰囲気!

 

彼の興味のある趣味のお店とその周辺の飲食店を提案したら、

1時間以上かけて私の近くまで来てくれることに!

 

時間があれば、もう一つ気軽に遊べるとこもあるので、

行けるといいな♪