リビング学習をしている三男ですが、

運動不足で筋力が弱っているのか、

足を組むことが増えてきました。

 

太ももやお尻の筋肉、股関節の緩みが心配になって、

声掛けするも、いやがる・・・・。

 

そりゃそうよね。ずっと意識はできないよね笑い泣き

ということで、調べたら、

こんなのを見つけたので買って組み立ててみました。

 

 

 

 

 

届いたのがこちら。

カバーと補助クッションもつけてみました。

 

 

 

30分くらいで組み立てできました。

 

使用の効果はまた報告しますね