暇だから | 深谷のかっぱ

深谷のかっぱ

ブログの説明を入力します。




あ→あんま
い→今から
う→受けたんだよ
え→遠足
お→お茶の水
か→頑張れ
き→気にしないで
く→くるよね
け→消して
こ→ごめん
さ→さっき
し→授業
す→スケジュール
せ→先輩
そ→それ
た→だ
ち→千彰
つ→って
て→で
と→どうだろう
な→ならないでね
に→日
ぬ→抜け
ね→ねっ
の→のとき
は→バイト
ひ→暇だから
ふ→ブタ
へ→減らさなきゃ
ほ→ぽちゃって
ま→まみさん
み→三船
む→向かってる
め→めくったら
も→もう
や→やっぱ
ゆ→夢で
よ→よね
ら→乱
り→理由
る→ルート
れ→練習
ろ→6月
わ→笑
を→を
ん→んー



ってな感じかな得意げキラキラ


くだねー。。。


暇。笑