寮 | 深谷のかっぱ

深谷のかっぱ

ブログの説明を入力します。




昨日の夜寮に帰ってきました(^^)キラキラ


地元で遊んでくれた人たち
ありがとうございました音符


いろんな人に会えてよかったです(´∀`)


んで今寮なんですけど...


なーんもやることない。


雨だから出かけらんないし、
寮にいるだけ。


スーパーつまんなすぎて
はげそうなんですけどー。笑


あーだれか寮きてくれる人いないかなニコニコ


秋山来てよーヽ(´ー`)ノ笑




明日も午後暇だなーしょぼんあせる


買い物でも行くかな!


まぁそんときの気分だな得意げ音符






あーあーあー。