うふ | 深谷のかっぱ

深谷のかっぱ

ブログの説明を入力します。



中央大学男子総合優勝しました!


応援してくれた方々、
骨折した僕を支えてくれた方々、
様々な人に感謝してますニコニコキラキラ


本当にありがとうございました!


このチームはやっぱ最高だし、


このチームだから勝つ意味がある。


僕自身すごい辛くて
何度もぐしけそうになりましたが、


本当に諦めなくてよかった!


そう思います。


来年はしっかり自分も点とって、


他大学の人たちから


「中大はBAが穴だ」


なんて言わせないように


絶対成長してみせます。


4年生のみなさん、


本当にありがとうございました。


そして来年!


僕の変わった姿をみてください。





さてさて、


僕は国体がないので今日からオフ音符


オフ初日にしていいことありましたラブラブ!キラキラ


内容は秘密ドキドキうふ


やっぱ無理するのは良くない。


そう思いましたショック!あせる


まぁどっちにしろ、


がつんといきたいっすね!!


さぁーオフ楽しむぞ\(^^)/