欲しいものを手に入れる魔法 | 最短で失敗しないベストパートナーを得る方法

最短で失敗しないベストパートナーを得る方法

魅力的な女性となかなか巡りあえない。。。女性とどう接していいかわからない。。。いつも『いい人ね』で終わってしまう。。。そんなモヤモヤからパーッと晴れる方法を恋愛経験豊富なlovemasterがお伝えします。

先日、ある女性からこんな話しを聞きました。

「自分の出会いたい男性の特徴を紙に書いたら
その通りの人が現れた」


「またまた、、、」「偶然でしょ」

そう思われましたか?

その女性は、結婚相手の男性として

・お互いの家族と仲良くできる人
・お互いの仕事を束縛しないこと
・海外旅行が好きで一緒に行ける人
・独立を応援してくれる人 等・・・

条件を紙に書いて眺めていたら
飲み会で隣に座った人が
まさにピッタリの人だったというのです。

そして今ではその男性とはれて夫婦になっています。

その女性、真剣にいってましたよ。

「ほんと、紙に書いてください。実現しますから!」

・・・。

あなたはどう思いますか?

よくいいますよね。。。目標の明確化。

目標を紙に書いたり、画像や写真などを
眺めてビジュアライズすると願いが叶うと。


これは、「天地宇宙のうんたら、かんたら、、、」というような
スピリチュアルな話しではなくて
実は現実的に解明できるのですね。

人間の記憶、認識というのは
“結びつき”で決まるそうです。


人間の脳というのはスーパーコンピューターで、
一瞬にして何万何千という結びつきをつくるのだそうです。

知っていることと知らないこと
を結びつけたり、
過去の経験と体験を結びつけたり。

その“結びつけ”が多くなればなるほど
深層心理といわれる深いところで
記憶されるのです。

いわゆる“潜在意識にインプットされる”
ということです。

そうすれば忘れることはありません。

五感を総動員して感じるのです。

それを意識してみてください。

例えば、あなたが
ストレートヘアの似合う
スラッと背が高い女性を
想像したとします。

それを頭の中で想像するだけではなく、
紙に書き、似たタイプの女優さんがいるのなら
そのビジュアルを眺めます。

そして、どんな匂いがするか、
どんな話し方をするか、
髪にさわったらどんな感じか、
など想像するわけですね。

すると、頭で考えるだけではなく、
結びつきも多いですから
イメージが鮮明になります。

そうして潜在意識に入ったものは
あなたの“心の引き出し”に
しまわれるということになります。

そこにはいつでもアクセスできるのです。

自然とあなたのアンテナは
そのイメージを探し続けているのです。


すると、今まで気付かなかったものが
道路にある赤信号のように
ハッと目に飛び込んでくるようになるのです。


紙に書いてみませんか?
だまされたと思って。。。

で、それをたまに眺めてみてください。

お金もかかりませんし、
大した時間も使いませんよ。

やってみる価値はあります。

後日、別の女性に質問してみました。

私:
「出会いたい男性の条件を書くとしたらなんて書く?」

女性:
「アスリートで外人^^」

私:
「・・・、め、明確だね。。。」

その彼女も、冷静になって
家で紙に書いてみたら
大切になる条件を再認識できた
っていってました。

たぶん、“外人”という項目は
無くなったのだと思います(笑)

紙に書く行為は自分の気持ちを
整理整頓することにも役立ちます。

超オススメです。





女のコの「ぶっちゃけトーク」
女性整体師マリちゃんです。

主婦ですが、旦那さんと出会う前、
現在の話を赤裸々に話してくれました。

何かのヒントになれば幸いです。

↓58分の音声になります。
http://bit.ly/uJClxv