オレの語れるストーリー | 最短で失敗しないベストパートナーを得る方法

最短で失敗しないベストパートナーを得る方法

魅力的な女性となかなか巡りあえない。。。女性とどう接していいかわからない。。。いつも『いい人ね』で終わってしまう。。。そんなモヤモヤからパーッと晴れる方法を恋愛経験豊富なlovemasterがお伝えします。

ドラマチックな人生、
送っていらっしゃいますか?


いきなり何だと思われるかもしれませんが、、、

私が今まで接してきている“いい男”には
ある一定の基準があります。


ここでいう“いい男”の定義は、
言わずもがな“モテる男”そして、
“印象深い男”“楽しんでいる男”“成功者”
と呼ばれる男たちです。

彼らは共通して持っているものがあります。

それは、、、

ストーリーです。


ここでちょっと、映画やドラマのストーリーを
考えてみてください。

情景や登場人物は違いますが、“展開”に注目してください。

全てが一緒です。

こんな内容ですね。

・最悪の現状→誰かと出会う→前を向き始める→苦労する→栄光

・既得権益層がはびこる→打ちひしがれる→
何かをひらめく→前を向き始める→栄光

・幸せな状態→敵によって壊される→どん底→前を向き始める→復讐を果たすetc…

要するに
“逆転”です。

物事や感情が逆転して、最終的にはハッピーエンドになるという
ストーリでないと、人を感動させることができないのです。

私がいいたいのは、
この映画のようなストーリーを
“いい男”と呼ばれる人は
必ず持っているということです。


人に語れるストーリーをひとつや二つ
持っているのです。

最悪な状態から、逆転して、今の素晴らしい状態を得ている
ということです。

例えば、先日お会いした“キラキラ輝いた男”は、

「僕、3年前はパニック障害で入院していたんです。。。」

入院中に「これではダメだ」と一念発起、
今では複数の仕事をこなし、
幸せな家庭を築いている
“いい男”です。

また別の“いけてる男”は、
「お金を稼ぐことが男の勲章」
とばかりに、家庭をかえりみず
仕事漬けでした。

奥さん、子供がある日突然、居なくなりました。

そこから“どん底”です。

ポッカリ心に穴があいて、
暴飲暴食、肺に穴が開くほど
タバコを吸い、入院。。。

ここで“救世主”の登場です。

ある人の話をひょんなきっかけで聞くことになります。

その言葉がどんどんとハートに突き刺さり、
一念発起。

今では、別の素晴らしいパートーナーと出会い、
新たな仕事にも恵まれています。

、、、そうなんです。
皆、『オレの語れるストーリー』を持っているんです。

あなたも自分を映画の主人公だと思ってください。

今、辛いことが起きているなら、
悩みがあるのなら、
「ニヤリ」と笑いましょう。


逆転のストーリーでいう“どん底”を
経験しているだけです。

その”どん底”が無ければ
”栄光”はないのです。

その先はわかりますよね。

あきらめなければ必ず好転します。
栄光をつかんだら
語れるストーリーの完成です。

ドラマチックな人生を
今日からでもつくりましょう!




ps

私はこの人と出会って
ドラマチックな人生を歩んでいます。

この人自身も
超ドラマチックな人生を送っています。

もし今、あなたが自分の人生に違和感を感じているのなら、
この無料オーディオを聞いてみることをお勧めします。
↓ ↓ ↓
http://123direct.info/tracking/af/232999/3h1thjG0/

このオーディオには、ジェームス・スキナーの
今まで隠されていた音声の内容を完全収録しています。


ジェームススキナーとは、、、

「アメリカ合衆国生まれ。19歳のときに来日。早稲田
大学で国際ビジネス論を学び、世界最年少のアメリカ
合衆国外交官、NEC、社会経済生産性本部、財務
広報コピーライター、起業家、アメリカ最大級の研修
会社フランクリン・コヴィー社の日本支社長などを歴任。

ベストセラー『7つの習慣』を日本に紹介したことや
NHKにおける論評家活動、ベストセラー『成功の9ス
テップ』(幻冬舎)の著書もよく知られている。

現在、有名経営コンサルタント、人気セミナー講師、
ベストセラー作家、一回の指導だけでも劇的な変化を
もたらしてくれる成功コーチのスーパースターとして
確固たる地位を築いている。」

さらに、強調しておきたいことは、ジェームス・スキ
ナーは自分自身でも30社以上の会社の経営をやって
きた、正真正銘のビジネスのプロだということです。


もしあなたが、本当に人生を変化させたいのなら、
ぜひこのオーディオを聞いてみることをお勧めします。
↓ ↓ ↓
http://123direct.info/tracking/af/232999/3h1thjG0/

PPS
私もジェームスのおかげで
多くの”友達””自信””楽しさ”をゲットしています
↓ ↓ ↓
http://123direct.info/tracking/af/232999/3h1thjG0/



※もひとつお知らせ↓
30代の女性の思考を学んでみませんか?

女のコの「ぶっちゃけトーク」
女性整体師マリちゃんです。

主婦ですが、旦那さんと出会う前、
現在の話を赤裸々に話してくれました。

何かのヒントになれば幸いです。

↓58分の音声になります。
http://bit.ly/uJClxv