”モデリング”のススメ | 最短で失敗しないベストパートナーを得る方法

最短で失敗しないベストパートナーを得る方法

魅力的な女性となかなか巡りあえない。。。女性とどう接していいかわからない。。。いつも『いい人ね』で終わってしまう。。。そんなモヤモヤからパーッと晴れる方法を恋愛経験豊富なlovemasterがお伝えします。

メリークリスマス! 

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

ということでいつもと違った
雰囲気ではじめさせてもらいます。

そして、2011年最後のブログとなります。

お付き合いくださったお礼をかねて
ささやかなプレゼントを
ブログの最後に用意しましたので
後で見てくださいね。

では、今日もいきます。

モテる、できる男になって
ベストパートナーをゲットする
最速の方法は?


『モデリング』を取り入れることです。

================================================
モデリングとは?

何かしらの対象物を見本(モデル)に、
そのものの動作や行動を見て、
同じような動作や行動をするのがモデリングである。

人間の成長過程では、モデリングにより
学習・成長するとされている。

【ウィキペディア引用】
================================================

ここで少し、
あなたの過去を思い出して
みてください。

子供のころ、
テレビに出てくるヒーローに
憧れたこと。

学生時代、部活の先輩に
憧れたことなど・・・

得たい結果を可能にする
人物、方法、物を
意識、無意識にかかわらず
人は真似るのです。

加えて、人は物事をゼロから生み出す
ことはほぼ無いに等しいのです。

このモデリングには
コツがあるんです。

それをお話しますね。




人間は遺伝子レベルで
モデリング技術を
すでに持っているんですね。

私はゴルフが好きなので
ちょっとゴルフに例えてみます。

ゴルフを初めて
やってみようと
思ったときには
必ず手本が必要です。

すでに上手い人が書いた本であったり、
プロゴルファーのスイングを動画で見たり
しますよね。

で、そのときに
石川 遼くんを真似るのかと
いうと、そうではないのですね。

石川 遼くんでは
身体能力も若さも
違いすぎているからです。

どうするかといいますと、
私は40代なので
40代のプロゴルファーを
モデリングするのです。

まとめると、

『自分が得たい結果をすでに得ていて、
かつ、自分に近い人』

をモデリングしていくのです。


そしてもうひとつ、

『全てを真似る必要はない、
モデリングする人は複数いてかまわない、』

ということです。

Aさんの、女性とのコミュニケーションの仕方を真似る。

Bさんの仕事ぶりを真似る。

Cさんの時間管理の仕方を真似る。

ということで良いのです。

完璧な人間なんていません。

「あの人のこんなとこがすごいなあ」

と思ったらそこを真似れば良いだけなのです。

そして、離れる。

モデリングする人は自分の成長に
合わせて変化をしていくものなのです。

汚い言い方をすると、


盗んで、づらかる。

それでいいのです。

あなたが手本とする人物にも
必ず手本があります。

この流れ、わかりますか?

成長している、できる人は
男も女も、レベルの高い人の元へ
盗みにいっています。

あなたも居心地のいい、
友達の枠を抜けて、
自分が認めるレベルの高い人の
そばにいるようにしたらどうですか?

そのレベルの人間関係が手に入ってきます。

そこにいる女性も当然・・・

レベルの高い女

ということになりますよね。

私もここ2年ほどで
付き合う人脈が変わってきました。

私には尊敬できる先生、師匠がいます。

かわいがってもらえる努力をしています。

そこに引き付けられるように
素晴らしい人たちと出会っています。

そんな人たちから
応援されてみてください。

自分には不可能はない、

そんな強い気持ちになれますよ。

そして、どんどん自信をつけて
レベルアップしていく。

ほんとに素敵な人脈、ビジネスチャンス、
全てを手に入れたかったら
無理してでも高みに登ってください。

そのフィールドに身を投じるのです。

それが最短で得たい結果を得る秘訣です。


ps、

多くのモデリング対象のいい男がいますが、
この人は私にとって最高の師です。
http://123direct.info/tracking/af/232999/uFF6qOq5/
事実、お陰で多くの有益な友人ができました。


pps、

2011年、最後のメルマガとなります。
本年もつたない私の話にお付き合いくださり
ありがとうございました。

2012年は新たなコンセプトで
長くお付き合いくださっているあなたに
よりタメになるお話をドンドン伝えていきたい
と思っています。

ぜひ、宜しくお願いいたします。


※クリスマスプレゼントです。

またまた女のコの「ぶっちゃけトーク」です。

酒井のりP(色々ありましたが)似の

女性整体師マリちゃんです。

主婦ですが、旦那さんと出会う前、
現在の話を赤裸々に話してくれました。

何かのヒントになれば幸いです。

↓58分の音声になります。
http://bit.ly/uJClxv