わたくし、自慢ではないですが、タダで酒を飲む能力に長けております。
基本的に、外飲みではほとんどお金を使いません。
何かしら人を捕まえたりして、奢ってもらっています。
もちろん、知人にそんなことしてたら、あっという間に嫌われちゃうので、見知らぬ他人を捕まえます。
タクシー代までもらえたら、大成功な1日です![]()
そんなわたくし、昨日もタダ酒を飲むべく、友人の店へ
。
もちろん、メインの目的は酒ではなく、PCデータの作成だったんですが。
PCが苦手な友人のため、マクロ等使ってちょちょちょいーっとデータ作成です。
これでタダ酒GETです。
昨日は珍しく、旦那君も一緒でした。
彼はもちろん運転手なので、飲めません。
友人にお願いして白ご飯GETです![]()
親切な友人、ちょいとしたつまみと、お手製ふりかけをくれました。
夕飯代、浮きました![]()
あー、今日もタダ酒を飲めて、ラッキーだった1日。
ちなみに旦那君も、趣味で動画編集とかしちゃいます。
PC苦手な人、支払いはラガーでいいので、仕事ください。