昨日 | 夢への挑戦

夢への挑戦

今年度から高校生になった僕の日記みたいな感じのブログです

更新出来ませんでした



国大予選の結果の報告です



走り幅跳び
一本目4.83
二本目ファール
三本目4.68



100m
12.76



走り幅跳びは満足出来ません



やはりタータン 試合本番となると上がってしまい



スピード 空中動作共にダメでした



次回の課題です



100mは自己新です



ですが満足してません



ピッチ ストライド共に練習よりダメでした



加速 トップスピードも速さを感じられなかったです



国大予選は課題を見つけられたのでよかったです



以上
報告でした