緊急事態発生 | 夢への挑戦

夢への挑戦

今年度から高校生になった僕の日記みたいな感じのブログです

今日リレーBチームのアンカーが退部してしまいました




僕が三走なのでかなり一緒に練習してきて




記録を出そうとした矢先の話です




記録会は明後日




今日新しいメンバーとやってみましたが




動かしてないせいで体がうまく動かせず




足あわせどころではありませんでした




無理言ってマークに足のマッサージまでしてもらうことに・・・




このままじゃぼろぼろなので明日の練習で




巻き返せるように頑張りたいと思います




一番いいのは辞めないで戻ってきてほしい




あいつにはバトン渡しやすかったし




うちの学校でたった一人の高飛びの選手でした




大変残念なことです




明日の練習




明後日のために全力を尽くします