お盆が過ぎてしまったけどお墓参りにいってきました。
ガンだとわかって、たった1ヶ月でこの世を去ってしまったお父さん・・・
もっと看てあげたかったと、3ヶ月くらい気持ちの整理がつかず
夜一人になると泣いてた。
だけどある本で、人は死んだら神様からまた新しい命をもらって
生まれ変わるのだと
人は死ぬ時は神様のところへ帰るのがとても嬉しいのだと
宇宙の法則を知って、やっと父の死を受け入れられた。
だから今は自分が死ぬことも怖くない。
お父さんはもうきっと生まれ変わってこの世のどこかにいる。
