お盆が過ぎてしまったけどお墓参りにいってきました。


ガンだとわかって、たった1ヶ月でこの世を去ってしまったお父さん・・・


もっと看てあげたかったと、3ヶ月くらい気持ちの整理がつかず

夜一人になると泣いてた。


だけどある本で、人は死んだら神様からまた新しい命をもらって

生まれ変わるのだと


人は死ぬ時は神様のところへ帰るのがとても嬉しいのだと


宇宙の法則を知って、やっと父の死を受け入れられた。


だから今は自分が死ぬことも怖くない。


お父さんはもうきっと生まれ変わってこの世のどこかにいる。



理砂恵ーりさえーのブログ