「いい人生」や「悪い人生」を

与えられているのではありません。

「人生」を与えられているのです。

よくするか悪くするかは

あなた次第なのです。


We are not given a good life or a bad life. We are given a life. It's up to us to make it good or bad.






あっという間にもう5月
koi
koi2
koi2
陽気も良く日中はぼっかぽかで
車の中だと睡魔がパンだシャボン玉

↑ピザ食べまくりました~
上の孫ももう9歳に
私がおばあちゃんになって
もう9年なのね~
子供の成長って早いわ~好ハート②




↑最近お気に入りの
【がんこちゃん 守山店】

↑塩ホルモンは何度食べても飽きません
むしろまたすぐに食べたくなる中毒性が笑





↑仕事帰りに寄った
【川島ハイウェイオアシス】
岐阜をゆっくり散策したいなぁ~キャきらきら!!




↑夜中に高カロ飯
【天丼.天ぷら本舗 さん天 鳴海店】
ごっつあんですっぺこハート




被害にあった私のプリウスちゃんですが
↑人としても信用でき
腕にも信用のおける友人に託しまして愛


↑2台目のドラレコはこれに決定
そしてVIPERのセキュリティもプラス

ホントに代車はテンション上がりません
と言うより
犯人に言いたい…
『代車のこの30後期プリウスには
キズ付けないんですか~じぃ~
って。




久々に時間が出来て…
↑行ってみたいと言われた場所ハート
初の【安城産業文化公園デンパーク】へミッキー・ミニー



↑春ですね~好*花**花**花*



↑完全に癒しですね~好蝶々蝶々蝶々



↑ん???
秘密の花園???
何やら昭和の歌謡曲で聴いた様なラブルンルン



↑確かに秘密っぽい笑笑笑


↑一々花の名前が分からないとゆー苦笑汗汗


↑そそり立って満開ニコアップアップアップ笑笑笑



↑これは、てんとう虫っぽいって
皆で盛り上がりましたね~きゃー音符




↑花を見てて思いますテヘッ音符
人として
ギラギラ輝くんじゃなくて
キラキラ輝きたいなぁとニコキラキラ

花も人と同じで色々な種類(タイプ)が存在し
全く同じ花が咲くなんてあり得ない。
こんなに沢山の花に囲まれて
心癒されるという事は
一つとしてギラギラ咲いてる花はなく
皆キラキラ輝いているからですね~ニコきらきら!!きらきら!!きらきら!!

人間もこうありたいですよね~にへWハート



↑最近ハマってます
【513 ベーカリー】
生ハム&チーズのベーグルは
いと旨しじゅる・・おんぷ←古文的な?笑笑笑


そして~

↑2week振りに愛車とご対面~
やっと30プリウスから50プリウスへらぶ②愛

もぉ~
ピッカピカのテッカテカニコちゃん星

360°ドラレコ&VIPERで
パワーアップしたプリウスちゃんですが
犯人をどう撃退してくれるのか期待大アップアップアップ

いやぁ~
そもそも
プリウスにイタズラされた事件なんですが
そんな、どうしょーもない人間がした
出来事が発端で
周囲の皆さんのご厚意やご協力を受け
人の心の暖かさをまたまた実感できた私って
本当に幸せものだなぁ~とキャうれしい

こうして感謝の気持ちを抱く度に
仲間の大切さを深く感じます愛






~忘れてはいけないもの~コブクロ

あなたは知っていたのでしょう
私がこうしてゆく道を
今日も見つけたあの花は
きっとあなたが 置いていった
誰にも見えない 道しるべでしょう

好ハート好ハート好ハート好ハート好ハート好ハート好ハート好ハート好ハート好ハート