何をするにしても

心をこめて

やってみてください。

そうすれば

二度と他の方法では

やりたくなくなるでしょう。

すばらしい気分に

なれるのだから。



Do everything with so much love in your heart that you would never want to do it any other way.





えーっと、行ってきました~カナヘイうさぎカナヘイきらきら
いざ高知県へ
坂本龍馬の旅



初桂浜~❤



天気にも恵まれ
晴天ぜよ!!!!!



とにかく海が綺麗カナヘイきらきら






坂本龍馬記念館へもお邪魔しました~☺



移動中に発見!!!!
街を走る路面電車は
アンパンマン~❤








朝御飯を食べる時間がなく
お腹ペコペコで食べた
鰹のたたきは絶品~❤
これ、鰹塩たたきなんです♪
塩味のたたき美味過ぎるぅ~❤






そして、
坂本龍馬生まれたまち記念館カナヘイきらきら







才谷屋跡にもお邪魔しましたよ~カナヘイきらきら










それにしても
海眺めてると癒されるし
力も湧いてきますカナヘイきらきら



思い立ったら吉日の旅
まだまだ続きます~❤








P.S
ここのところ
私の中で流れてる歌

『遠くで・・』コブクロ
天国で見ていてくれる
部屋のすみの あなたの写真
少し笑って悲しそうで
僕はあなたの分まで強く生きて
次会うときは雲の上で