自分の精神を毒するような人たちを

思い切って手放すこと。

それが、私たちにできる

とてつもなく大きな

自分への贈り物なのです。



We would do ourselves a tremendous favor by letting go of the people who poison our spirit.



確かに、
どうせ時間を共に過ごす仲間や
恋人なら
澄んだ精神でいられる人達と
共に過ごしたい。



↑有り難き頂き物❤
皆様いつも御心遣いすみませんカナヘイうさぎカナヘイきらきら




↑チビ達が食べたいネタづくし。
大人にはちょっとねwww



皆様初詣は行かれましたか?

↑日光東照宮大判御守。
商売繁盛、事業繁栄、家内安全の効果。

かなり御利益ありそうですカナヘイきらきら




↑更に有り難き頂き物❤


見えます?

↑金箔があんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
綺麗になれそうなお菓子だこと❤


ラーメン。たまには良いもんですね。

↑そんなに好きではないんですが…
ラーメン、たまに食べたくなりますwww



さらにさらに
頂き物❤


↑安永餅。
癖になるんですよね~あんぐりピスケカナヘイハート




そして~

↑長久手AEONへ偵察部隊潜入www
慣れるまで
お買い回りするのが
大変そうな構造かしら?
ローストビーフ丼の
ローストビーフは柔らかかった❤





あー。
そう言えば


年明け早々打ち合わせも気合いピスケ
年始だったから
早目の閉店にしてるcafeもあり
安定のコメダ珈琲店❤

今年もやれるだけの事を
存分にこなしますカナヘイうさぎカナヘイキャンティ





そして、
時々あるパターンwww

『たこ焼き食べたいね』
『じゃあ、食べにいこうか』


なーんて車走らせて難波へ




↑人混みを掻き分けて




↑たこ焼き道楽わなか なんば店へ
到着~❤



↑おおいり
500円で4種類のお味が楽しめますカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花




↑ねぎポン




↑どろソース




↑今度来た時は違う味に挑戦しますあんぐりピスケカナヘイキャンティ
チーズのトッピングも気になるぅ~❤







イルミネーションが綺麗だった~カナヘイきらきら

また行こうねカナヘイピスケ



思い立ったら吉日。
いくつになっても
決断力&行動力は衰えたくなぃね。
人生、仕事もプライベートも
日々選択。
ワクワク出来る事を追及していきたいカナヘイきらきら



だからいくつになっても
フットワークは軽くありたいですとびだすピスケ2つながる花1



あ。先日の寒波。
朝4時過ぎに家出ましたあんぐりうさぎ


↑雪に慣れてないから
ホント困りますよねショックなうさぎ
まぁ、スタッドレスに履き替えてたので
心配は半減でしたが…。
とは言うもののスタッドレスも
100%大丈夫カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
っていう訳ではないですからねー。


雪は好きだけど
積雪&凍結での運転はやっぱり怖い大泣きうさぎ





↑こちらのフォトは
県外の陸運局へ行った時。
途中のSAで
何年ぶりかの宮きしめん❤
喫煙所が外なのは慣れたけど
吹きっさらしは勘弁。
凍死しますからショックなうさぎ




↑たまにはボーッとしたいよねって
岡崎にて夜景&星空。
癒された~❤



昨夜は打ち合わせでしたが
皆熱くなり過ぎて
気がつけば朝の6時w
キラキラ輝いてる仲間に囲まれて
また私も刺激を受けパワーが湧いてくる。

せっかく命を授かったのなら
私もそんな存在でありたいと
心から思う。


『英姿颯爽』

私が目指すところ
まさにこの言葉そのもの。

こんな生き方を目標に日々精進です。



なかなかblog更新まで辿り着けず
もう1月も後半突入しちゃいましたが
こんな感じで
私は今年も突き進んでいきます気合いピスケカナヘイきらきら



本当に寒いので
皆様体調崩さない様
暖かくしてくださいね❤

では、また…とびだすピスケ2つながる花1




P.S
コブクロLIVE 2017発表されましたねカナヘイきらきら
行かない訳がない❤