『Love』は約束、

『Love』は贈り物、

一度与えられたら

決して忘れられないもの。

ずっと失くさないでいよう。



Love is a promise; love is a souvenir, once given never forgotten, never let it disappear.






早目のX'mas❤
なばなの里へイルミネーションを見に❤

↑三重県桑名市長島町。
お久しぶりのなばなの里~カナヘイきらきら




↑やっぱり綺麗カナヘイきらきら
チャペル前のツインツリーカナヘイきらきら




↑光の雲海つながるうさぎカナヘイきらきら青い世界カナヘイきらきら
このアーチをカップルで潜り抜けると
その2人は幸せに❤
運気UPスポットカナヘイきらきら





↑やっぱり昼間と違って幻想的カナヘイきらきら



↑木々がライトアップされ
水面に映って綺麗カナヘイきらきら



↑風もなく底冷えもなく
イルミネーション日和カナヘイきらきら



↑今年のテーマは『大地』




↑壮大なサバンナを感じさせますカナヘイきらきら





↑沈む夕陽カナヘイきらきら




↑季節は秋かしら?




↑滝が流れて心安らぐ感じカナヘイきらきら




↑そして夜。
ホタルも飛んでて
前にホタルを見に行った事を思い出すカナヘイきらきら

自然の好きな私にとって
今年のテーマはご馳走ですwww



なばなの里史上最大の、
高さ約 30 m 横幅 約 155mという
超巨大スケールの
大パノラマイルミネーション。

LED700万球は
本当に感動でしたカナヘイきらきら





↑光のトンネルカナヘイきらきら100m
テーマは『秋』~あき~



↑The Four Seasons in Japan




↑光のトンネルカナヘイきらきら100m
四季折々の繊細さが感じられましたカナヘイ花




↑光のトンネル「華回廊」カナヘイきらきら200m
吸い込まれそうな雰囲気❤
なばなの里のイルミネーションと言えば
このトンネルですねカナヘイピスケ




↑水上イルミネーションカナヘイきらきら




↑色々な夜景&イルミネーションは
季節問わず見に行ってますが、
とにかく規模が大きかったですカナヘイピスケ


これからなばなの里で
イルミネーションデートする
方々の事も考えて
イルミネーション画像はこれだけで
終わりっっっつながる花2とびだすうさぎ2つながる花1




そして~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

↑松阪牛まんカナヘイきらきら




↑ケパブカナヘイきらきら




↑白頭山で焼肉カナヘイきらきら




↑早目のクリスマスプレゼント❤
大人にだって
サンタさんは来てくれるのねwww








そしてそして……オマケてへぺろうさぎカナヘイキャンティ

コブクロX'masカード当選~カナヘイピスケカナヘイハート
Merry Christmas KOBUKURO
幸せ~❤
あ。LINEのコブクロスタンプもGETうれしい






そしてそしてそして…

au三太郎グッズ当選~カナヘイピスケカナヘイハート

浦ちゃん
塩ストラップ&塩セット❤

塩、持ち歩いてみようかなwwwwww




そうそう、
X'mas前にお引っ越し済ませて
X'masパーティーは新居でカナヘイきらきら

これから楽しみいっぱい❤


楽しみがいっぱいな事に感謝ですね~カナヘイ花






『感謝』と言えば………
私の中でいつもその気持ちは忘れませんが
去年の年末から今年は特に感じました。

私にとって今年は
周囲の皆様に感謝感謝感謝の一年でした。

きっと来年も再来年も
その次もずっとずっと
感謝の気持ちが
どんどん増えていくんだろうな❤

それって
とても暖かくて素敵な事ですねカナヘイハート





A very Merry Xmas

And a happy New Year

Let’s hope it’s a good one

Without any fear



この季節には毎年聴きたくなる、ど定番の
Happy Xmas (War Is Over) (John Lennon)
を聴きながらですが……



今年のblogは
これで締めくくりたいと思いますカナヘイキャンティ






さぁ、私は
年末年始も休まず頑張っていこぉ~あんぐりピスケカナヘイきらきら




皆様、
今年も拙いblogにお付き合いくださり
本当にありがとうございましたてへぺろうさぎ


暮も押し迫って参りました。
どうぞよいお年をお迎えください。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。



あ。もう1つ大切な事がありました♪
インドネシアblogを
ご覧下さいました方々へご報告❤

久々に代表とお会い出来て
たかが半年で
え?こんなに!!!って程プラスになってて
やり方次第でこんな感じなのね★
と、現実に起こってる事を目の前にして、
やっと実感が湧いてる感じです。

そんなこんなな流れで
気分上々な感じで年末を迎えられ
年明けも追い風に乗って
このまま進みますてへぺろうさぎカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ


なばなの里の運気UPスポット効果アリ?

来年も6月はインドネシアへGOカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら