ある日誰かが

人生にやってきて、

次の日に、

どうやってこの人なしで

今まで生きてきたんだろう、

て思えるとしたら

最高だろうね。



It's amazing how one day someone walks into your life, then the next day you wonder how you lived with out them.



コブクロLIVE良かった(^ー^)❤

ガイシホール名古屋初日。
行って参りました~♪


な~んかほっこりするよね~(^ー^)








コブクロだけに
5296ナンバーの車が多い事(*´∇`)




募金もちゃんとしてきましたよ~♪



いざ出陣!!!


笑いあり涙あり
お客様のマナーも大変良く
大人の落ち着いたLIVE。


今まで
どんだけお客様のマナーの悪い
LIVEへ行っていたんだろうと思う。
空気読めない奇声もなく
盛り上がる時は盛り上がる。
静かに聴く時は静かに。
お客様一人一人の意識が無ければ
出来上がらない落ち着ける空間の中で
本当に素敵な時間を
過ごさせて頂きました。

お客様にありがとう。
コブクロにありがとう。


限られた時間の中で
ちょいちょいお出掛けしていて
その写メも沢山あるのですが
今回は余りにも素晴らしかった
コブクロLIVEのみで〆たいと思います。



ではまた(^ー^)♪



P.S
皆様へ…
沢山の『いいね』を
ありがとうございますm(._.)m❤

ここ数ヶ月blogを更新する時間が
ほぼ無い状態ですが
こうして読んで頂けている事に
心より感謝しています❤