幸福は、

あなたが何を持っているのか、

あなたが誰なのか、

あなたが何処にいるのか、

あなたが何をしているのかで

決まるものではありません。

ただ、あなたが何を考えるかで

決まるのですから。



It isn’t what you have, or who you are, or where you are, or what you are doing that makes you happy or unhappy. It is what you think about.



お久しぶりです好Wハート
納車も無事終わり……


気分上々アゲアゲアゲアゲアゲアゲ


そんなこんなで
飛騨高山へにこハート


紅葉ハンパなく綺麗キラキラ

ホテルも快適~らぶ②LOVE





からの~

牛音符

牛音符

牛音符

牛音符

牛音符

牛音符

牛音符

牛音符

牛音符

牛ハート


暫く牛は見たくないってゆ~程
牛食べまくり~うれしい

飛騨牛最高~きゃーハート


昨年も納車後飛騨高山へ行きましたが
まさかの今年もまた納車後とは…笑笑笑
毎年恒例ですが
来年も再来年も
ずっとずっと一緒に行けるといいなぁらぶ②てへ



仕事が山積みですが
頑張る時は頑張るかおキラキラ
休む時はとことん休む好LOVE

これ基本ですね~おんぷおんぷおんぷ


さぁ~
今度は何処へ行こうかなぁ~にゃルンルン


気温も下がってきたし
ガッツリ温泉楽しみたい気分wハート☆


よしルンルン
次は温泉へ行くぞぉぉぉ~いーハート

そんな事を考えつつ
また仕事を頑張る!!
イイ感じに廻ってます四つ葉



って事で近況報告でしたWハート

朝晩冷えも厳しくなってきてますが
皆様も体調崩さない様
御自愛くださいませラブハート



あぁ…
コブクロの
『流星』や
『星が綺麗な夜でした』を聴きながら
綺麗な星空眺めながら
温泉満喫したぃわぁ~キラキラにへキラキラ

……切実笑笑笑