インドネシア二日目










プールサイドでモーニング☀

いやぁ、日射しが肌に刺さる様に暑いw





インドネシアの子供達のブームが
なんと凧揚げ。

空を見ると一日中あちらこちらで
凧が上がってましたよ~✨


カーテン開けた瞬間、何かが落ちてきて
良く見たらこの子……

そりゃもう
ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!
ってなりました。

しかもこっち見てましたし、
一触即発www

でもヤモリなので
守り神なんですって(苦笑)














インドネシア人気のビール。
ビンタンビール。
ビンタンビールの
Tシャツまで売ってましたw


ヴィラまで出張ケチャ。
インドネシアの民族ダンス。
ちゃんとストーリーがあって
良かったです。




な~んか時間がゆっくり流れてる~✨



これ、
インドネシアの定番。
「チャナン」神様への供物✨
至るところにあるんです。

バリ島の「バリ」は、
サンスクリット語で
「捧げる」という意味の
「Bali」からきているので、
バリ島はまさしく
神様に捧げられた島です。

なんだかとても素敵ですね(♡˙︶˙♡)