一生懸命生きてると

疲れることもある。

疲れるから休む。


休むからまた頑張れる。

頑張れるから人は輝く。

人は輝くから魅力を持つ。

魅力を持つから必要とされる。

必要とされるから

生き甲斐を感じる。

生き甲斐を感じるから愛せる。
 




人は求め合って

愛し合って強くなります。

人と支え合う強さは、

何よりも強い。







P.S

またまたお久し振りです爆笑
暫くアメブロをしてないと
色んな機能が追加されてて
浦島太郎状態だわwww

とりあえず私は一歩一歩ですが
ちゃんと歩んでいますよ照れ

亡くなった旦那様が
いつも側に居て応援してくれてるんだなー
なんて感覚を感じたりしてラブラブ

最近の私ですが…




前より
気持ちにも随分と余裕が出来て…





友人と語り合い…



あ。一眼レフを購入しましたよ



仕事のお疲れ様会でカニも食べちゃったラブ



後数日後には大仕事でバリ島へ波
この大仕事を終えたら
また一歩前進(๑´ლ`๑)フフ♡

ちょうどインドネシアと日程が重なり
清木場LIVEには行けなくなり
友人にはご迷惑を掛けましたが
理解ある友人でホントに感謝おねがい
ありがとう(*´︶`*)❀

今やるべき事を優先して
一つ一つ確実にこなしていく事が
将来自分がどう過ごしていく事になるのか
それに繋がる訳で。

老後を生き抜く人生より
老後を楽しむ人生でありたいと
心から願ってます。

それには心にも余裕が必要だし
金銭的にも余裕が必要なんですよね。
これが現実。

老後一人あたりに必要なお金って
いくらなのか知ってますか?
これ知ったら日々の積み重ねが
どれだけ大切な事かを
実感すると思います。


次、アメブロへお邪魔するのは
帰国後かと(o´罒`o)ニヒヒ♡