たった一言でうまくいかなくなったり


意見のくいちがいでけんかしたり


思ってること言わなくてすれ違ったり


いろんな付き合いがある中で


どれだけ自分の気持ちを伝えたんだろう


どれだけ理解してもらえるように


努力したんだろうって考えたりして



伝えられる相手が居てこそです。

伝えられなくなる前に
後悔しないように
色々な思いは伝えておかなくちゃですね。








P.S
昨日はX'masでしたね。
皆さん満喫されましたかー?

私はいつもの様に
腕に旦那様連れて
S氏と星ヶ丘へ。








からのー。

栄まで移動。



ぐでたま、たまらんですね(*´∇`)


こんな感じで
私はX'masイルミを満喫しました♪

ホント、こうして無理矢理にでも
連れ出して貰わないと
次から次へと朝から晩まで
フルに手続きで終われて1日が終わるので
相変わらず有難いです。

昨夜も街の景色や
X'masムードたっぷりの人々を眺めながら
この日この時間に
私がこの場所に居られる事は
S氏のお陰だなぁ…と。

人の暖かさ、思いやりに感謝。

こんな時だからこそ
周囲の行動や言動って
深く細かく心に響いて

あー。
この人ってホントはこんな人だったんだ。

と、良きも悪きも感じる事ができます。



それも今後生きていく上で
知っておくべき事ですものね。



まだまだ皆さんのblogへ
お邪魔出来ていませんが……

皆様が健やかなる新年をお迎えになりますよう
心よりお祈り申し上げます