愛にあふれる人たちは

愛がある世界に生きています。

敵意がある人たちは

敵意に満ちた世界に生きています。

私たちは同じ世界に生きているのに

人によって

違う世界に生きているのです。

Loving people live in a loving world. Hostile people live in a hostile world. Same world.





考え方を変えたら
気持ちも変わる。
人生も変わる。
世界も変わる。





P.S

昨夜は休日前夜とゆー事で

『行くでー♪』

っていつものノリで
急遽西尾八ツ面山まで行く事になり
GO~‼GO~‼



久々でしたー。
完全防備で行きましたが
もう寒いですねー。

今日はね、引きこもりDAYにしよーかと。
またアクティブに動く為にも
こんな日が私には必要なんですwww


せっかく生きてるなら
大切に生きたいって
今の私は嫌味も愚痴も妬みもない
平和で幸せな世界で生きてます(♡˘︶˘*)

勿論時々ストレスは溜まるけど
その日のうちに解消するので
綺麗サッパリです❀.(*´▽`*)❀.

やっぱり環境って重要ですね。

その環境作りも自分次第(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡