出会いにはすべて
意味があるんだって。
あなたがその人に出会ったのは
あなたの人生を
変えるためだったのかもしれない。
または、
あなたがその人の人生を
変えるためだったのかもしれない。



There will always be a reason why you meet people. Either you need to change your life or you're the one that will change theirs.

どんな人との出会いにも
必ず学びがあるもの。




P.S

朝イチから病院行ってきましたー。
なーんかお腹減ったーと思ったら
前日は
お昼1食しか食べてなかったーwww



診察待ちもお腹鳴ってるー( ˘•ω•˘ )


病院終えてお隣のコメダへ駆け込むwww


体調も薬があれば何とかなってるし
食欲もあるし
とりあえず順調かな(﹡֦ƠωƠ֦﹡)嬉♥"

昨日見た夕陽。



綺麗かったー♡(´,,•ω•,,`)キュン




さー。
今日からシルバーウィーク突入!

……皆さんが連休って事は……
シルバーウィーク終わるまで
私のお休みは無い……(´ㅂ`;)

最近思う。
まずは
その時その時の状況を楽しもうと♪
楽しんでいれば
それが自然とパワーに繋がる(ฅ•ω•ฅ)♡
頑張るじゃなく楽しむだなぁー。


現状をいかに楽しむか♪
それに尽きる。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そんな事を学ばせてくれる人が
近くに居るって有難い
✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧