10代も1度きり
    
20代も1度きり
     
30代も1度きり
     
40代も1度きり
      
いつの時も一度きり
     
     
              
たくさん泣いて
        
たくさん悩んで
      
たくさん後悔して
      
たくさん転んで
      
たくさん傷ついて
      
たくさん学んで
      
たくさん感謝して
       
たくさん笑って笑って
              


             
          
1度きりの人生 自分らしくあれ





P.S

えー。
画像が追い付いていかなくて
土曜の夜の画像を今UP(;・∀・)

土曜の夜は
海からの~海。



大野海岸からの~
金城ふ頭。

海は癒されるねーwww

今回は仕事の話に集中しましたが
お互い充実してる様で
有り難いなぁーと(人´ω`*)♡

帰宅は24時過ぎましたが
シャキーンと目覚めて
シャキーンと仕事。

さー。
今日も頑張ろ➰っと٩(ˊᗜˋ*)و


あ。
昨日の空。
雲に隠れた太陽の光りで
雲が虹色に見えましたʕ•͡ω•ʔʕ•̀ω•́ʔ✧



綺麗かったー❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤


写真だと分かりづらいので
すんませーん(๑´Д`ก)