疲れた時

何も言わず

何も聞かず

ただそっと

両の手を広げて

「おいで」

と受け止めてくれるような優しさに

涙が出そうになる程

嬉しくなる



you don't say anything
it's like your heart just
open arms and
hold me tight
so I can rest
in your heart


色んな事を
色んなものを包み込む

人の優しさって偉大ですね




P.S

昨日の続きですが……
温泉の後は
夜の名古屋港水族館へ。



当時の事を色々と思い出しながら
またもやゞ(≧ε≦*) 爆笑www

毎回新しい場所へ行くのも
魅力的だけど
ここは暫くしたらまた行かなきゃ。



そして、昨日はもう1つ画像が…
ランチ❀.(*´▽`*)❀.
Y氏と合流するまで
娘とショッピング&ランチしてました♪

午前中から真夜中まで
満喫出来た1日でした(❁´◡`❁)*✲゚*

ランチしながらの会話……

『明日はどこ行くー?』

『食べ放題だけはやめてね( ¯-¯٥)』

↑これ、定番のやり取りですwww

食べ放題なんて行ったら
ジムでどんだけ走らんとあかんの?
考えただけで恐ろしいわ(||゚Д゚)ヒィィィ!

てか相変わらず
ボトムずり落ちるんですけどー
ぷ─(;゚;ж;゚;)─っwww



今日の事も
明日には思い出に❤
毎日毎日思い出が増えていって
喧嘩した事だって
思い出話しでは
何故か笑い話になってしまうw
あの時あんなに怒ったのが
嘘みたいに…www



一人で思い出すのもいいけど
思い出を一緒に語れる人が居たら
もっといいね(ㅅ´ ˘ `)♡


さー。仕事頑張ろ➰っと( *˘╰╯˘*)♪