人に親切にすると

親切にされる

人に笑顔で接すると

笑顔が返ってくる

「 人にいいこと 」をすると、

なぜか自分に

みんな返ってくるんです。

「 なぜ? 」って

考える必要はありません。

そんなことより

笑顔で毎日を過ごすことです。





笑顔で接してくれる人には
こちらも笑顔になって
しまいますよね。
人間同士、それで良いんですね。
今日もスマイル、スマイル




P.S
昨日は残業終えて
なんとなーくディーラーへ。

そしてなんとなーく契約。

車ってなんとなーく衝動買いするモノ?

マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノwww




そんなこんなで10月末予定で
車がやってきますwww

車の外装内装見せたら
皆にエロいって言われた(๑•́ ₃ •̀๑)

街中に溶け込む様に
地味~にしたのに。