『当たり前』と思うことの中に
感謝すべきものがいっぱいあって
『めんどくさい』と思うことの中に
自分を変えてくれるものが
いっぱいあって
その二つを意識してるだけで
毎日がわりと楽しくて
窮屈な自分から
解放された気分になったりするから
オススメ





面倒くさいことって本当は自分にとって
必要なことだったりするんですよね。




P.S
昨夜は何故ジムじゃなく
野外マラソンになったかと言うと…
夕方にちょっとした誤解から
大喧嘩をしてしまい
どえらい事になってました。

でも……
お互い直ぐに『ごめんなさい』で
仲直りしてからの➰

気持ち切り換える為に
『ジムで汗流してリフレッシュしてくるね➰♪』
って伝えたら
『一緒に走る➰♪』って言うので
二人で気持ち良い汗ながして
スッキリしようって事で
急遽一緒に走れる場所へ。

あれやこれや語り合いながらの
10㌔マラソン。

からのー。
更に良い汗流そうってサウナへ。


まー。
人生色々とある訳で
何か問題があった時に
お互いが謝れるって
それはホントに有り難い事かと。

楽しく笑ってる時も大切ですが
何か問題が起こった時こそ大切。
どんな態度をとるのかって
そこで人間性も出ますしねぇ。

ここで歩み寄りが出きるか出来ないかって
凄く重要な事だと思いました。

『ごめんなさい』の一言で
お互いが直ぐに笑顔になれる関係って
いいなーって感じました。
どんな時も素直なのが一番ですね。

それにしても
お互いジム行ってて良かったー。
STOICな人とじゃないと
『良い汗流そう』なんて話には
絶対になりませんからねーwww