今回の三重旅は松阪泊でした。


6月10日(水)夕方着。
宿に荷物を置いてから
松阪駅前を散策。


ふと立ち寄った呑み屋にて
気さくなおかみさんから
温泉情報をいただきました。

夜は宿で飲んで笑って
日付が変わって
6月11日(木)
即席BDケーキでお祝い(♡ˊ艸ˋ)♬*
年に1度の誕生日を
ささやかながらでも
お祝いさせて貰える機会に遭遇した事は
ホントに有り難かったです(๑^ ^๑)


からのー
睡眠時間2h……( ̄・・ ̄)zzz


そして朝は
チェックアウトぎりぎりまで
部屋でまったりして
朝マック➰♪

マックは久々でした。
しかも朝マックは何年振り的な?www


そして宿のおかみさんから
教えて貰った場所。

こーゆー所へ来ると
この時代の暮らしについての
トーク炸裂です。

そして……
呑み屋のおかみさん情報の場所へ。

これまた風情のある温泉。

雨の露天風呂も素敵でしたよ
(๑´ლ`๑)フフ♡


庭園を眺めながらの足湯も
かなりの癒しです。

朝ご飯が遅かったので
お腹も減ってなくて
まったり帰りながら
ぼちぼち食べようって事で帰路へ。

途中安濃SAでお土産の調達しながら
ついつい喰らうwww

お腹いっぱいのはずが
こんなに食べてるしwww

何かでグランプリとったからあげ。
普通に旨し(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡*

コロッケはなんと
『伊勢うどんコロッケ』Σ(ŎдŎ|||)ノノwww

中身まんま伊勢うどん。
もっちもちで
アリな感じでした➰( ´罒`*)✧"

今回の三重旅も
笑いの絶えない旅でしたよ。
このメンツだと
いつ何処ででも
永遠にボケとツッコミトーク。
終始爆笑でしまいに放心状態www


帰路の車内では
来月の三重旅の計画をたてながら
帰宅➰(๑•᎑•๑)


以上、プチ三重旅でした。
毎回ホントに感謝の一言に尽きる旅です。
来月の三重旅はどーなる事やら
(๑⊙ლ⊙)ぷ


旅行の計画中に語った事。

遠くへ行くか近場で済ますか
お金を掛けるか掛けないか
問題はそんな事じゃなく
結局のところ
誰と過ごすかって事。

どんなにお金掛けても
一緒に過ごす相手次第で
時間を無駄にするのか
大切な時間を過ごせるのか
大きく変わってくるんだな…と。

ホントにそうですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡¸¸♬*゜

お金は働けば戻ってくるけど
過ぎた時間は二度と戻らない。
時間ってそれだけ貴重なんです。
一人でも誰かとでも
大切な時間を過ごしていきたいです。



梅雨空もなんのその。
どんよりジメジメも
笑って吹き飛ばせ(๑´ㅂ`๑)笑笑



笑いからパワーを貰い
これでまた仕事頑張れます(๑•̀ㅂ•́)و✧


P.S
あー。
宿で思いましたが
紫陽花の季節ですねー(*˘︶˘人)♡*。+