【聞いて欲しいのなら】

曖昧にできるなら、

適当でいいなら、

伝えなくてすむなら、

口をつぐんでいればいい。

ありきたりの言葉で事足りる。

しかし、

そうはいかないのだ。

言いたいことがある。

聞いて欲しいと願う。

だとしたら、

どうすればいい。

ちゃんと伝わる言葉を

探すしかないじゃないか。




伝えようという思いがあるなら

しっかりと伝わるように

言葉一つ一つを

丁寧に選びたいなって

思いました。




清木場さん。



魔法の言葉を教えてください!
キミが空に舞い上がる前に…

~魔法の言葉~




P.S
今日は出掛けなくちゃいけないので
ボルタレンに頼りましたが
効くのかな(º ロ º๑)?????



頼むぜボルタレン(๑•̀ㅂ•́)و✧


お気遣いメッセが沢山届き、
皆様の暖かさをひしひしと感じてます。
本当にありがとうございます❤